プロトレーダーになるまでの軌跡

トレード初心者がプロトレーダーになるまでの軌跡を残して行きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの更新

CQGの試用期間も終わり、生活環境に変化があったからと言うのもありますが、ブログ更新をかなりの期間サボってしまいました…
ただ株に対する気持ちやトレードに関してはまったく興味は薄れていないと言うか、むしろ前よりも強くなっている気さえします。

今の所来年度の神戸行きを検討していますが、それに関しては馬渕さんのエクスキュージョナートレーニングを受けてみてから本格的に進めていくかどうかを検討しようと思っています。
色々と自分の思い通りに行かず、かなり足踏みをしてしまいましたが、
「冷静に自分が今何をしなければならないのか!そして将来何がしたいのか!」をじっくりと考える時間を設けられたと思っています。

今は着々とその方向に向かって一歩ずつですが進む努力をしています。
これから改めてブログ更新、トレードの勉強と頑張って行きたいと思っているので、よろしくお願いします。
  1. 2013/02/13(水) 20:52:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:佐藤真一
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
シミュレーション (14)
ブログ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

